じんせいとは

自己肯定感低めですが、毎日頑張って生きています。

初めまして、さかなと申します。

 

ねっこさまが好きすぎて、猫の餌になりたいです。

毎日生きていられる理由は、お猫様という存在(飼ってはいません)と、

二次元、三次元の推したちの存在です。

いわゆるおたくというものです。

推し(お猫様を含む)のお話をいっぱいしたいです。

すみません、お見苦しいですが生暖かい目で見てください…。

 

私は現在、社会人3年目の歳なのですが、大きい会社という組織、社会の暗黙の了解なルールが絶望的に合わないと、1年目、2年目、3年目、、、もう迷惑しかかけないと感じ、去年の12月末で辞めました。

4月からデザインの専門学校に通うため、学生になります。予定です。

 

ちなみに業種は事務です。

最初は病院で医療事務、次に派遣で2社ほど勤めさせていただきました。

 

学生の頃から思っていましたが、私は普通より劣っていると劣等感を感じて生きていました。今もそうです。

 

せめて 普通になりたい と毎日思っています。

 

普通の人になるための奮闘記、趣味としてのメモ、布教用としてブログを

書こうと思います。

 

基本的にネガティブな性格で病みがちを自負している性格ですが、

このサイトでは、楽しいこと、頑張ったこと、勉強したこと、

自分の成長とメンタルトレーニングとして楽しくやりたいので、

良ければ見守ってください。(ぴえんの顔)

 

そして仲良くしてください☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい、「顔」て打つと顔文字が出てくる…PC初心者の発言