団体さんの配信

今日はAPEXを始めたときにめっちゃ見た解説動画の人

団体さんの配信を見た^^

 

団体さんのすこなところは、

 

  • 声がよい
  • 解説がわかりやすい
  • 言葉選びは面白い
  • しゃべり方

めっちゃ渋い声なんだけと、なんと自分(20代中盤)より年下なのにびっくりした…

しかも解説がとってもわかりやすい!

例え話とか、キャラを一言で表したのが、わかりやすいうえにくそ面白い

 

オクタン→知能指数8 とか シンプルに頭が悪いですねww とか笑

 


www.youtube.com

 

また、画に関しても、黒背景に白文字、シンプルな構成でとても分かりやすい

 

あと、途中で入ってくる おじさん というコーナー

APEXだけじゃなくてゲームのアタッチメントとか、小話的なコーナーも面白い

 

とにかく、面白くてわかりやすいので好き^^